体調悪し。されどジム&発展行為。

 ゴミの日だから8時前には起きたけど、肩凝りと頭痛がひどかったので、薬を飲んでもう一度寝た。次に目覚めたのは11時前。あまり良くなってなかったので、先週ジムに行ったら肩凝りが和らいだことを思い出して、無理を押して行ってみることにした。


 お昼時だからいつも以上にガラガラのジムで、ゆっくりとマイペースでサーキットをこなす。上半身は一段階づつ負荷をあげてみた。なんとかこなせるかなという感じ。2セット目はかなりキツかったけど、持続力をつけるのが目的じゃなくて筋量増加だから、回数よりは重さ。1セットは10回できればいいでしょ。クールダウンのバイクがギリギリ漕げる程度にヘロヘロになって、その後は肩凝り対策でサウナにも5分ほどだけど入った。体重は61.5キロ・・・この三日間ほどプロテインもきちんと飲んでなかったし、朝飯抜いたり昼飯抜いたりして食生活が乱れてたわりには減ってない。良かった。


 ジムの間にワイちゃんからメールが来てたので嬉しくて早速お返事。大阪は楽しめたのかな。で、そんなラブな気持ちとは一見矛盾するけどMNJエリアボードに恋人募集で再度投稿。我ながらジタバタしてるなあ。けど、全部ほんとの気持ちだもん。愛には色んな要素があるんだ。(ってことにしといて。)


 旅行会社からチケットの明細と請求書が届く。入金したら出発日の一月くらい前に送ってくる予定。明日はその入金に行って、ハローワークに認定に行って、JA共済の新規加入で健康診断受けて、ギフト屋に配送の件で電話して、祭壇の片付け。でも夕方からまだ雨が降り出してる。明日は上がってくれるといいなあ。

 おや? 今日の夕方で閉鎖になってるはずの旧日記がまだ残ってる。