やっぱりリバが好き

 こないだ到着したビデオの、「おまけ」の方。モデルはそんなにタイプじゃなかったけど、最初に野郎っぽくタチってた方が後半でウケに回って、よがり泣きわめいてるのを見たら頭にカァーっと血が上るのが自分でもわかった。海綿体にも(笑) この頃は楽したくてウケ寄りリバを宣言してるけど、やはりタチの遺伝子(注:そんなものはありません)は健在なんだな。ってことは、やっぱり恋人/セフレはリバがいいよなあ。


 ってことで、時間的には遡るけど今朝MNJのフォトメに恋人募集を出した。夢を泣く泣く遠ざけて(ホントはいつまでも夢を見ていたい)、現実に道を譲ったってこと。出会いの少なさを考えると、恥の上塗りは承知で何度も何度も投稿していかないとダメだろう。でも、本当に欲しいものがすぐ手に入るとは思えないけどね。


 ふと見たら、ガテン系サラリーマンで有名な某HPオーナーもフォトメ出してた。あれだけの有名人で、しかも東京に住んでて、お金もそれなりにある人でも、多分セフレは何人かいるんだろうけど、「恋人」ってのは難しいんだな。