いよいよクルマです。

shigeri2003-04-09

 昨晩は軽い気持ちで(そんなにエロな気分というわけでもなく)ビデオチャットにアクセスしたら、とても相性のいい人に遭遇して1時間のガチンコ。うーん堪能、って感じ。

 バーチャルって言っても相手はマイクありで音声つきだったのもGOOD。こっちはマイクなしで向こうが一方的に喋って間を持たせるわけだから、かなりの言葉責めテクニシャン&馴れてるみたい。こういうタチの人と実際にHしたら凄いだろうなー。けど向こうは東京だし、そもそもバーチャルが前提の付き合いなのだ。実際に会うつもりが無いからこそできることっていうのもあるかも。
 それに、その人は自分でラッシュ中毒だって言ってたし、どうやら「合ドラ」も使うことがあるみたい。うかつに会わない方が無難だな。「合ドラ」に興味が無いと言えば嘘だけど、少なくとも初見の人とのセックスではリスクが高い。

 それにしても、バーチャルでここまでできるなら生身の人間相手では「人肌」の重要度がますます高くなるよなあ。だから今後もイチャイチャ路線を邁進する予定。


 今日はジムに行って、車屋さんに新しく入った中古車を見に行って、昨晩見ながら寝ちゃった「ブエノスアイレス」の続きを見て、ネットで教習所の申し込み。明日からいよいよ教習だー。わくわく。
 ジムではミニ熊ちゃんに再会。風邪や旅行で約3週間ぶりになってしまったので、ウェイトは全部1段階落としてみた。まぁまぁいい感じだし、筋肉痛も薄らいだし、やっぱり体は動かさないとあかんね。これからしばらく教習所も行かないといけないから頑張らなくちゃ。


  本日の写真: 昨晩の小道具。見栄張るわけじゃないけど、これだとデカすぎるんよ。