マンツーマン。ガックリ。

shigeri2003-04-10

 むっちゃ天気いい! 朝から張り切って洗濯! 張り切りついでにオナニー! そんで午後から教習所。今日は手続きと説明と適性検査と学科が一つだけ。高校生ももうみんな卒業しちゃって暇な時期だろうとは思ってたけど、なんと授業はマンツーマン。先生もしきりに世間話に流れちゃって気楽なもんだ。それはいいけど、全然タイプじゃないんだよなあ。ほかの先生に期待しようっと。でも明日は雨なんだな・・・

 ところで、今って最短16日で免許取れるんだね!ビックリ。合宿でもないのに。教習所は昼間コースと夜間コースがあって、でも昼間コースの生徒でも夜間の講座を受けたりできるの。日曜日や土曜日もやってるし。朝から晩まで毎日ビッチリ通ったら(でも一日に受けられる学科/実技の時間数は限りがあるけど)、ミッションで16日、ATで14日だって。
 僕は買い物やその他の用事・遊びもあるしジムにも行きたいからそこまで熱心に通うつもりも無いけど、5月半ばまでには取りたいな。


 昨夜は頑張って旅行中の日記を書いてみた。しかし未完。今日はもう書く意欲がなくてだめだあ。さっきお仕事関係のマジな長文メールを書いてたら、もうほとんど完成ってとこでエラーが起きてプログラムがダウンしてパァ。最近アウトルックEXPで時々起きるんだよ、困ったもんだ。意識して製作途中で「保存」するように気をつけてたんだけど今日は忘れてた・・・大事なメールだから今夜中に書き直さなくちゃ。あーあ。

 そうそう、明日は日中は教習所とジム(雨なら移動がめんどいから行かない)、夜は松江でレイトショウで映画(『ロード・オブ・ザ・リング』)を観てお泊まりなので日記は更新しません。悪しからず。


 今日の撮り置き桜: 7日に出雲大社で。ほぼ満開でした。