地味な日2。 2003,7,30


 今日も雨模様〜。外出せずに片付けとTV見る一日。

 昼過ぎに高校野球島根県大会の決勝を見ながらNYCのGちゃんと音声チャット。MSNメッセンジャーがバージョンアップしてから初めて音声チャットしてみたら、音飛びもノイズもほとんど無くて快適だった。隠岐高校の監督が若くって(たぶんまだ20代?)、それに隠岐高校自体も春のセンバツでは21世紀枠とかで出場してた話題校だからかも知れないんだけども、相手の江の川高校の監督なんかあまりカメラに写んないのに、隠岐の監督ばっかりしょっちゅうアップで写るの。まぁ、キリっとした兄貴タイプだからカメラ写りもいいっちゃあいいんだけどさ。
 だけども個人的には江の川高校の末光監督の方が好き・・・・ということでGちゃんとも意見が一致。試合に勝ったときのインタビューで帽子を脱いだら見事なブルースハゲだった。カワイイイイイ!甲子園では絶対注目だわー。

 夕方からアメリカ旅行日記の続きを少し書く。完成してからだといつになるか分かんないので途中でUP。日に日に記憶は薄れていくけど、その分だけ印象に残ってるところがより鮮明になってくる気がする。こうして文字にするということで、楽しかった想い出が脳の中にも記録されていくみたい。
 頑張ってこの後も残しておかないとね。

 今日の一枚、は無し。カメラを車の中に忘れちゃったので。