ビッチ旅二日目。 2003,7,25


 兄貴が出勤してから二度寝したので僕が出発したのは10時。よく寝た! けど雨だー(泣)仕方ない。地図と睨めっこしてルートを決めて、2号線経由で福山へ。渋滞というほどじゃないけど流れは悪くて結構時間かかっちゃった。イトーヨーカドーの屋上で福山兄貴(?)と合流して、そのまま食事してショッピングしてお茶。まぁまぁ可愛い水泳パンツ(2900円)と、10気圧防水の時計(980円)を購入。
 3時になったのでホテルに移動。ラブホだと休憩&宿泊で高くなっちゃうので、安いビジネスに。ツインの部屋だと一人3000円で済むし、駐車場も(少し離れてるけど)契約駐車場があって夜11時まで出し入れ自由だもん。防音的には問題ありだから大声は出せないけどね(照)

 とりあえずエッチして、夕方から活魚料理のおいしい居酒屋に入って、そんでもう1軒はしごして、たらふく食って飲む。キャベ2とウコン持ってきてて良かった。宿に帰ったのはまだ11時だったけどバタンキュー。

 ・・・・というわけで居酒屋だけでなく兄貴もはしごしたこの二日間。恥知らず? 淫乱? ヤリマン? まあ、否定はできんわなあ。ただノリも付き合い方もエッチの内容も全然違うもんで、僕にとっては矛盾はないんだよね。そりゃステディな人がいる方がいいっちゃいいと思うけど、でも少なくともしばらくの間はslutで行こう!というのが正直なキモチ。

 本日の一枚: ・・・・は、ここでは公開できましぇーん(恥)