東へ西へ。 2003,7,26

shigeri2003-07-26


 旅先ではいつもそうなんだけど朝早く目が覚める。カーテンを開けて寝てたから5時過ぎには明るくなるしね。で、兄貴も起きてきたのでもう一回エッチ。うひー、ええ若モンみたい。
 そんでシャワー浴びてホテルのタダ朝食(パンとドリンクとスープだけ)を食べながら昨晩と今朝の宮城の地震のニュースを見る。そうこうしているうちに時間になってチェックアウト。って言うか10時半に岡山でカットの予約を入れていたので、それに間に合うように移動する必要があったわけ。名残惜しいと言いたいけど、一晩二回エッチしたのでわりと満足感が優先って感じ。別に兄貴の体だけが目的ってわけじゃないけど・・・・。とにかく今回はわりとドライな気持ち。ガソリンスタンドで各自給油して別れた。僕は福山東ICで山陽道に乗って、一路岡山へ。これが初高速道路だったりする。教習中に走った山陰道宍道−玉造)は高速道路でなく自動車専用道路。デミ男ちゃんで100キロ出したのももちろん初めて。だけど、ちょっとした上り坂で前車を追い越そうとしてアクセル踏んでもぜんぜん伸びない! そもそもデミオがそういう車なのか、それとも前のオーナーの走り方(町中のお買い物主体)が原因なのか。

 SLOW LIFE には5分ちょっと遅刻で到着。あわててたので立体駐車場で「バックで駐車してください」と書いてあるのに気づかずに前向きで入れちゃった。
 カットが終わると今度は倉敷方面の友達と合流するために、新幹線北の道を走ってイオン倉敷へ。Yちゃん&Nやんとパスタでお昼ごはん食べて、移動してボウリングに行って(スコアはいつも通りたいしたことなし)今夜のお宿のTるさん家に。このお宅に車で来るのが長年の夢(?)だったのだ。ついに実現・・・・。

 コーヒー飲みながらダラダラした後、4人でナッシュカレーに行って夕飯。ここでもマイナーなトラブルはあったけど料理は美味しかったのでよしとするか。帰宅後はおしゃべりしたりチャットしたり(Tるさんはベトナムのお友達と、僕はアメリカの友人たち&大阪の兄貴と)して2時ごろ就寝。お世話になりましたー(^_^)

 本日の夕飯: チーズチキンのカレー。あまり辛くなくて僕向き。右は金属製のビアマグ。