ともだちな日。 2003,7,27

shigeri2003-07-27


 今日は出雲に帰るつもりだったけど、夕方からの出雲での予定がキャンセルになったりして、結局岡山でお友達の合同お誕生日パーティに飛び入り参加することにする。実は僕にもお誘いの電話がPHSに入っていたらしいのだけど、今回の旅では携帯しか持ち歩いていなかったので、偶然に会った友達から聞いて初めて知ったの。で、プレゼントを買うヒマもないまま会場に。
 
 話は前後するけど、Tるさん家で朝目が覚めてから、4人でコーヒー飲んだりしながらゴロゴロ。お腹が減ってきたところでTるさんがパスタとサラダを作ってくれたのでみんなでブランチ。うまいーっす。るさんの自炊生活は3年目だっけ?まだまだ初心者なんて言ってるけど大したもんだなあ。ごちそうさまでした。
 その後はまたTV見ながらゴロゴロするという「休日」な時間をたっぷり過ごして、3時頃に岡山に向けて出発。2号線まではTるさんが前走してくれた。

 岡山に着いてから車を駐車場に入れて、いつもの西口の「ザ・マーケット」で大阪から帰ってきたTみと待ち合わせて、一緒にパーティ会場の「IKIYA」へ。料理もいいし、焼酎や泡盛の種類が沢山あるのもGOOD。大将が「ぶるーす」系で可愛いなあ。それはともかく、今日はGちゃんとMこちゃんの合同の誕生パーティと思っていたらどうやらもう一人Kしーも同じ7月生まれということで、めでたいめでたい。しかも、人の誕生日に便乗して久しぶりの友達にまとめて会えるというお得なパーティでもあり、今日岡山に残ることにして本当に良かったなぁ。

 パーティ会場で、友達の何人かが9月にハワイに行く計画を立てていることを知って、これにも一口乗せてもらう。行きたかったんだ、ハワイ。このまえのアメリカ旅行でも帰りに寄りたかったけど、日程の都合で諦めたの。それにどうせハワイに行くなら男と行くか、あるいは気心の知れた友達とダラダラしたいっていうのもあってね。
 9月までにハワイのゲイな情報を色々仕入れておかなくちゃ。

 さて、パーティが解散したのはもう12時前。友達と話をしながら西口まで歩いて、それから予約しておいた安いビジネスホテルに行って、風呂入ってオナニーして(ここ数日ぶりが付いちゃって)就寝。おつかれさま、楽しかった。

 本日の一枚: Tるさん in パジェロミニ。いつもありがとう(^_^)