地味は続く。


★訂正とお詫び★
 7月27日の日記の写真で、Tるさんの車を「パジェロミニ」と書きましたが、「スズキ ジムニー」の誤りでした。ごめんなさい。m(--)m なんか違うかなって気はしてたんだけど・・・・。車の種類ってよく分かんないのですわ(恥)

                                                                                                                                              • -

 午前中に電話が鳴った。こんな時間に珍しい。誰?
 「ワタクシ熊田と申しますが、奥様はいらっしゃいますか?」とオバチャンの声。
 「・・・・いません」
 「外出中でいらっしゃいますか?」
 「だから、オクサンは、いません」
 「・・・・あー・・・・お若い方なのね?」
 「だから何なんですか?」
 「あの、肩こりとかにね、いい (プツッ ツー ツー ツー)」

 押し売りかよ。そんでもって自分が話してる途中で切るなよ(^_^;

 小1時間ほどして、また電話が。
 「こちら、ニューセラ工業と申します。お風呂のリフォームを・・・・」
 「いいえ、結構です」
 「ツー ツー ツー 」

 断られたからってイキナリ切るなよ!(^_^;
 腹立ったから実名出してやる。ニューセラ工業!押し売りするにしてももちっと真面目にやれ。

 あとは掃除と洗濯と「お勉強」と。あー、明日中にレジュメを仕上げたい。
 そのために今夜は早く寝るのだ。最近夜更かしすると寝覚めがめっちゃ悪くて一日のペースが乱れるんだもん。時差ボケが残ってた時の方が朝スパッと目が覚めてよかったのになあ。

 ところで来週の松江のゲイナイト行くです。ハッテンは期待できないと思うが発散はできると思う。久々に踊り狂うぞー!!
 ⇒http://www.freepe.com/ii.cgi?pandoraclub