お転婆こきました。

shigeri2003-08-03


 徹夜明けで少しは寝とこうと思ったけど、起きてるついでに溜まった細々したことをやっちゃおうと思い直して勝手口の鍵を付け替えとか玄関インターホンの電池換えとか玄関とトイレの掃除とかの合間に借りてるエロビデオのダビングとか。昨日と気温はあまり変わらないけど湿度が高いから、暑いとは思わないのに汗がタラタラ垂れるほど。今日が日曜日じゃなかったら海に行くのになー。梅雨明け後の最初の週末だもん、さすがに今日は混んでるだろう。

 水風呂に入って1時間ほど仮眠してから車で郊外まで出かけて、約束してた人と会ってオテンバこきました(^-^)
 地元のラブホって始めて入ったなあ。あんなところにあるとは。看板も目立たないし、何より建物の外装が地味。ラブホってパチンコ屋同様ひと目で分かるもんだと思ってたんでちょっとビックリ。でも内装はシンプルながらいい感じだし安いし(日曜日3時間4100円)。かなりいいかも。


 本日の借り物画像: ロゼちゃん。マルと同様しょっちゅう鳴いてるんだよねえ。(飼い主のTるさん撮影)