病みあがりのクレープ

 昨晩何度か汗かいて着替えて、今朝起きたら体温は37.5度。朝飯食って薬飲んでまた寝て汗かいて着替えて、昼飯食って寝て汗かいて着替えて、夕方には体温はほぼ平熱に。とは言え36.7度という超微熱。
 
 とは言え身体を動かすのは全然平気なので、車で週末の食料品などを買いに行く。で、ホームセンターの「ナンバ」で洗剤とかを買って帰ろうとしたら、中にあるサーティーワンに目が行って。ついフラフラと。んで、クレープもやってんのね。アイス入りクレープってなんかメッチャ美味そうじゃん? 病み上がりで栄養あるもの食べないといけないから(?)買っちった(^_^) ストロベリー入り。すんげーうんめー!!の。シアワセ〜〜〜〜(*^_^*)

 でもビミョーな微熱は夜になってもそのまま。週末は大人しく寝てよう。せっかくの連休だから(僕は関係ないけどお友達とかがね)岡山とか遊びに行こうかと思ってたんだけどね。しかたないか。

 あっ、クレープの写真撮っておけばよかった。