大八木の裸二本

 今日も大事をとって大人しく寝てた。あい変わらず、ほんのちょっとだけ熱があるの。平熱より3分くらい高い。けど退屈〜。テレビも面白くないし。で、昼間に旅番組を二つやってて、どちらも本放送から数週間程度遅れての放送なんだけど(、その両方で大八木(ラグビーの)が出てて、どちらでも入浴シーンがあった。身体がデカいだけであまりタイプじゃないんだけども、それでも土曜日の昼間にはオアシスのようなシーンだった。ははは。

 それにしても大八木君、ド短髪(頭頂部だけちょっと長い)にヒゲ、カンタベリーのラガーシャツ(しかも襟を立てて)、短パン。おまけに下着(トランクス)はピンク。やっぱりコイツ・・・・(^_^; と思わせるものがあるな。ラガーシャツは確かにホンモノやからと言われれば文句のつけようが無いんだけど。

 夕飯後、最近知り合った友達(ゲイだけど肉体関係は無いのよ)から暇だから遊ぼうとメールがあり、夜更けのドライブに。色々話しながら2時間くらい連れ回してもらった。なんか学生時代みたい。帰り際に少し雨が降ったりして、明日はどうなるのかな。お墓の掃除に行くつもりだったのに。

 帰宅したら、やっぱり病みあがり。自分で運転したわけでもないのになんとなく疲れちゃったな。夜食食って薬飲んで寝ようっと。