出雲に戻って来ました

 火曜日から大阪に入ってMちゃん家に滞在させてもらい、部屋の引き渡しをして、ヤマダ電機で冷蔵庫と洗濯機を購入。昨日の夜出雲に帰ってきました。部屋は予想以上に綺麗にリフォームしてあってびっくり。たまたま時間があって覗きに来た友達(日当たり・間取りなど現在の住居に不満あり)に羨ましがられることしきり(^_^;
 週が明けてから再度大阪に行って、今度は照明器具とか家具(いいものがあれば)を購入する予定です。

 今日は何もしなかったなあ。こっちで買うものがないわけじゃないけど気分が乗らなくて。やっぱり、家に一人でいるとついヤル気が出なくてボンヤリしてしまいますねえ。明日も天気が良いみたいだから、ホームセンターに行って網戸とか突っ張り棒とか(引越しのとき荷物にならないもの)を買おうと思います。あと、母の保険金の件で当時お世話になった先生に相談があるので、県立中央病院にも行かないと。
 今夜はインターネット通販のサイトで家具探しと車の買取の見積もり、電気の使用申し込みをして、ADSLの業者間の比較検討をします。