岡山帰郷

 土日で岡山に行って、友達にPC用のソフトを融通してもらったり(婉曲な表現)、友達(どう見てもゲイなのですが実はノンケの美容師)の美容院で夏用カットにしてもらったりしました。雨はかろうじて降らなかったけど、すごい蒸し暑かったですよね! 中国地方はもう梅雨に入ったそうです。大阪地方は来週くらいになるらしい。ヤダな〜。文句言っても仕方ないけどね。
 日曜日の夜に大阪に戻ってきて、名古屋のアリーチェと合流して堂山に飲みに行きました。知らない人に大雑把に説明しておくとアリーチェは理系のドラァグ・クイーンです。HBに行ったらすんごいお喋りの達者なお客さんがいてて、なんだかよく判らないけど大笑いして楽しかったです。それにこの前知り合った可愛い子にも再会出来たしね〜(^_^)

 月曜日は鍼に行った以外は特に何もせず。雨が降ってたし。あ、洗濯だけしたか。