日常生活で感じた疑問(トリビアの種)

 知りたくない人もいるかも知れませんが私の玉袋には毛が生えています。びっしり、というわけじゃないけど毛足が長いので、放っておくとフサフサ〜な状態になってしまいます。見た目にも暑苦しいし、エッチのときに玉なめしてもらうにも毛が邪魔して感覚が鈍るので、気づいたときにはカットしたり剃ったりしています。
 それはいいんですけど、玉袋の毛って生えている人と生えていないツルツルな人がいますよね。そこで思ったのが、MtFのSRSの時に玉毛の生えている人はどうするのかしら?ってことです。玉袋(医学的には「陰嚢」)は形成した膣の内壁として使われると聞き及んでいます。ツルツルの人はいいけれど、フサフサの人はどうするの? 膣の内壁に毛が生えていたら何かと不便なはず。生えて来ないようにレーザーとかで永久脱毛してから使うのかしら。それとも、女性ホルモンを投与した段階で玉毛は生えなくなるものなのかしら。これってトリビアの種になりませんか?
 誰かに聞いてみたいけれど、本当にまったくの好奇心からくる疑問だから、それをMtF当事者の人に失礼にならないように聞くのが難しいのですわ。どなたか親切で奇特で博学な人が答えてくれないかしらん。