復活の日?

 昨晩なんとかデスクトップのOSをウィンドウズXPに入れ替えられたので、今日はデスクトップとノートをLANで繋いでファイルやプリンタを共有することに挑戦しました。が、なぜかうまくいきません。デスクトップからはノートの中身が見えるけどノートからはデスクトップの中身が見えないのです。PCに詳しい岡山の友達(ゲイ)にまた質問の嵐だわ。う〜ん、シスアドの道は遠い・・・・
 あと、梅田のSTEPに行ってジム用のランニングシューズを買いました。adidasのが3890円よ。やっぱSTEPは安いわ(^_^) 明日の朝起きて欝がひどくなければいよいよジムデビューします。今回は続けたいもんです。

 さて本日のタイトル=最近なんだかエロ気分が復調の兆し、というお話。冬から途切れがちになっていたオナニーのペースも瞬間最大値ながら戻ってきているし、通販サイトでオナニー小道具(オナホールとリアルタイプのディルド*1)を購入したり、堂山のショップで久々にエロDVDを購入したりと元気です。おまけに! 積年の課題であったA感再開発もなんとなく出口が見えてきた感じですしね〜(^_^)*2
 順調に体のほうが回復したら、あとは実践あるのみ。いい男が見つかるかしら〜。

 復活といえば、最近音楽(洋楽)ライフも復活しました。前述の岡山のゲイ友にインターネットラジヲのサイトを教えてもらったのです。家にいるときはPCの電源を入れっぱなしにしていることが多い私ですので、この頃はいつもこのラジヲを聞きながら生活しています。なつかしの80年代の洋楽専門局とかもあって楽しいですわ〜。聞きたい人は下記URLにアクセスしてみてね。専用のプレイヤーをダウンロードしないといけないけど、フリー(無料)のものがあってそれで十分。いま流れているのはシーラEのGlamourous Life♪

*1:シリコン製のディルド(アラブとか)は何本か持っていましたが、今回購入したディルドは従来のものよりずっと柔らかい素材でできており、感触は本物のチンコに酷似しています。ただ付属の玉が大きめにできているためディルド全体にコンドームを被せることがでません。だから使用後は結局全体を洗う必要があり、それだけがちょっと不便。

*2:もともと初体験からA感はあったのですが、30代半ばからの5年余りのタチ生活の間に退化してしまって、その後は挿入されても痛くはないけれども気持ち良くもないというアナル暗黒時代(?)が続いていたのでした。