今日も過眠(-_-)

 朝8時頃に目覚めて、いったんゴミ出しをしてからまだ眠いのでちょっと横になった・・・つもりが目覚めたら12時を回ってました。おまけに夢見も悪かったしねえ:街に殺人鬼が潜伏していて、私も含めて誰もが殺されないようにビクビクしながら暮らしているという夢。寝汗をかいて気持ち悪い。実はここのところ毎日のように嫌な夢を見てるんですわ。薬がうまく効いてないのかなあ。

 もしかすると生活のリズムがうまくできていないのも一因かと思って、これを機にスポーツジムに通うことを決意しました。去年ジムに通っていた頃に自己評価がアップしたこともあるし、良い方向に体調が変化することを期待します。体を動かすことそのものの充実感や達成感に加えて、適度な疲れが眠りの質を良くしてくれるかも知れない。というわけで明日はジム用の運動靴を買いに梅田のSTEPに行きます。一足持ってたはずなんだけど引越しのときに忘れて来ちゃったみたいなので。
 ついでに掲示板にカキコしようかな、「ジム友達募集」って。堂島のコナミだもの、ゲイも沢山来てるはずだよねえ?

 今夜はデスクトップPCをウィンドウズXPに入れ替える作業をしながら夕食の準備中。今夜はカレーだ(^_^)