引きこもり&頭痛

 頭痛いよ〜。首と目の裏がキンキンに凝ってるみたい。なんでだろう、昨日鍼に行ったばっかりなのにな〜。胃が悪いような気もする。

 今日はほとんど家から出ずに引きこもって過ごしました。夕方に友達から調査依頼されていた天丼屋にご飯を食べに行ったくらい。天丼は安くて美味しかったです。後はほとんど家で寝ていました。覚せい剤は飲まなかったから、そのせいかな。やれやれ。

 今日はいまさらながらにまた掲示板経由のメールが来ていました。画像つき。でもやっぱりタイプじゃないの。悪縁はまだ切れてないのかな。まったくダメというわけでもないけど、ウツ気味の今の状態ではとても乗り気になれず、お断りのメールを出しました。明日は夕方に一人面接ですが、それも多分お友達どまり。なんかめんどくさいわ・・・。