着けたろう侍すごろく(予告編)

 今朝はけっこう早く目が覚めたので、マクドナルドに朝食を食べに行きました。で、東京友に電話したら靴擦れがひどくて歩くのが億劫だということだったんでランチの約束は残念ながらキャンセルになり、彼は昼過ぎの飛行機で東京に帰っていきました。私はといえば朝食後に眠たくなって二度寝して、午後はDVD鑑賞(アマゾン.comで買ったゲイ物のドラマ映画)をして、夕方から鍼に行きました。鍼の先生からは、腰と股関節の具合は良くなってきているもののまだ突っ張り感があるので、今後もストレッチや腹筋運動を続けるようにと指導を受けました。
 夜になってから大阪に来てから二度目のフォトメ投稿。さて今回の成果やいかに?

 今回買ったDVDは、以下の通りです。
  「Get Real」(イギリスの学園物ゲイ青春ドラマ)
  「Relax... it's just sex」(何年か前のレズゲイ映画祭で公開されたアメリカのドラマ。ゲイ、レズビアンバイセクシュアル、ストレートなどごった煮群像)
  「A Family Affair」(レズビアンカップルの「結婚」騒ぎを描いたコメディタッチのドラマ)



 ・着けたろう侍すごろく(予告編)
 22日の日記に書いた「コンドーム着けたろう侍」のポスターのすごろくなんですが、この前その全貌を画像に納めたと思っていたら実はちゃんと写ってなかったので(^_^;、また今度撮りなおしてきて発表します。しばしお待ちあれ。