半分社会復帰(おおげさ)

 昨晩も眠りのタイミングが取れず、このままずーっと起きていようかと迷ったのですが、限界まで起きててそれから寝たらなんとかなるだろうということで朝の7時くらいまで頑張ってから寝ました。寝る前だったんだけれども6時前にはどーにもこうにも腹が減ってきたので福島の吉野家に行って豚丼とけんちん汁を食し、さらに6時から開いているミスドもはしご。お陰で(?)比較的熟睡できて昼過ぎにはなんとか目が覚めました。でも予定していたやるべきことのうち半分くらいしかできなかったな。髪も切りに行きたかったけどなんとなく行きそびれてしまったし。このまま鳥取行きかしらん。

 鳥取には土曜日の早朝に出発するので、前の晩、つまり金曜日の夜から一緒に行く友達の家に泊まりこみです。日記の更新も週明けまでお休み。
 明日は銀行とかの用事をきっちり終えたいなあ。そのためにも今夜は早く寝よう、と思いながらこんな時間(午前1時)。