まだ時差ボケかよ?! 2003,7,19


 晴れて?風が強くて暑かったりする。しかし九州の方とかは豪雨でエラいことになっとるようですな。

 昨夜は旅日記を書く気力もなく、テレビで列車事故のニュースをずっと見たりとか、それでもなかなか眠くならないから旅行中に買った本(帰りの飛行機の中で読もうと思ってた ”Harry Potter and the Goblet of Fire" )を読み始めたりして、寝たのが2時か3時頃。
 今朝は案の定寝覚めが悪くて、朝飯食ってからまた寝て、2時半頃に遅い昼食を食べたらまた眠くなって、うつらうつらしてたら姉貴が仏さん拝みがてら様子を見に来たのでアメリカ土産を渡して二人でお茶を飲む。上の娘(高校1年生)に大学生くらいの歳の彼氏ができたとかでちと心配な様子。ゴム持たせてやってね。(とは言わなかったけどさー) 下の娘(小学校5年)は相変わらず不登校。子供も子供持つのもいろいろ大変だ。
 その後また眠くなり、夕飯までふたたび昼寝。どーなってんだワシの体内時計。

 夜はまた本読んで、夜半過ぎに『ダーマ&グレッグ』を見て寝る。あれだけ寝たのにまだ寝れるのが呆れるわい。


 3日前の一枚: 防風林のなだからな砂丘を越えると海が見えるです