帰って参りました

 家の掃除して、お墓の掃除して、お墓と仏壇にお供えして、お寺さんに拝みに来てもらって・・・と、一通りのタスクをこなしてきました。今日は午前中におばちゃん達(父の兄達の夫人)が墓参りに来てくれて、ご仏前を頂きました。父の長兄夫人はいつも気前が良いんだけど、今回も包んであったのは5万円。常識の範囲の金額じゃないわ(^_^; でもラッキー。それに加えて3月に納めた今年度の自動車税の一部が返ってきたので(大阪に来るときに車を売却したため)、帰省の電車賃を差し引いてもプラスになりました。帰省して良かったのはそのことくらいかな。

 今夜はダークルーム行きます。初めてのハッテン系ゲイナイト。ドキドキ。

 日記の更新をしていたら、「大阪 幼児プレイ」で検索してこの日記にたどり着いた人がいることが判明。大阪でそういう風俗店を探しているのかなー。参考にならなくてごめんなさい。良い出会いをお祈りします。

***********************

 ただいま14日の午前6時。DARKROOMから帰って参りました。疲れた・・・。初のハッテン系ナイトの感想は、「ちょっと…」ってところです。
 まず、狭い。ただでさえそう広くないEXPLOSIONなのに、その一角(DJブースの右側の、普段はソファとかテーブルが置いてあってマッタリする場所)を板で仕切ってハッテン用の小部屋っつーか通路?にしてあるのです。しかもお盆休みだからかいつもよりずっと多い客が入っていて(友人談)、フロアは満員電車状態。
 おまけに暑い。EXPLOSIONのクーラーの効きが悪いのはいつものことですが、冷気の吹き出し口の一つが仕切られたハッテンスペースの中にあるので、フロアまでは十分な冷気が回って来ないんですね。当然フロアは蒸し風呂のように暑いわけです。
 あと、音楽もいまひとつ私の好みではありませんでしたねー。

 で。
 フロアの暑さに加えて、入場料金を払うときに上半身裸になると500円安くなるというシステムなので、ほとんどのお客さんは脱いでました。でも私は人様にお見せできるようなカラダではない(今は特に腹回りがヤバイ)ので、Tシャツは脱がずに踊ってたんですけど、シャツを着てる意味が無いくらい汗でビショビショになってしまい(軽く絞っただけで汗がボタボターッと落ちるほど)、結局後半は脱いで踊ってました。こんなことなら最初から脱いでおけば良かったです。500円損しちゃいました。

 入場したのは11時過ぎでしたが、前述のようにフロアはとても踊れるような状態ではなかったので、途中退場して外でたむろったりゲイバーに飲みに行ったりして、本格的に踊り始めたのはフロアがようやく空き始めた2時くらいから。払った分の元は取りたい貧乏性ゆえ5時過ぎまでミッチリ踊りました。それなりに楽しめました。っていうか無理やり楽しみました。でも足の裏は痛いし腰はミシミシいってるしキツめのジーンズはいてたせいで腰とお尻のアセモは悪化するし、クタクタです。
 今夜は続いてREWIND(30代40代向けナイト)の予定なんだけど、大丈夫かしら。行くとしたらリタリンのお世話にならないと体が持たないかな(^_^;

 あ、ちなみに、ハッテンスペースは社会勉強のためにちょっと覗いてみましたが、その場にいた人はみんな待ち子さん状態で、別に面白いものは見学できなかったです。それに客層が若いしね〜。20代が中心で私のターゲットな年代の人はほとんどいなかったです。ちょっとガッカリ。
 でもね、実はDARKROOMに行く前にエッチしてたんですよ、約四ヶ月ぶりに。*1たまたま東京のセフレ*2が大阪に遊びに来てたもので。大したことはしませんでしたけど、人とヤるのはやっぱり良いですね。でも、たまにするから良いって気もします。今の私の性欲の状態では、一週間に一度、いや、一ヶ月に一度でも頻度としては多すぎる(めんどくさい)かも〜。

*1:よく考えたら大阪に引っ越してきて初だ!

*2:と言うか、お互いに愛は無いけどカラダとエッチの相性が妙にいいので、遠距離だからたまーにしか会えないこともあり会ったらエッチしてしまう友達。←それを世間ではセフレと言うのかな?