疲れが取れません

 さっき起きました。午後3時。浅い眠りの中でイヤな夢(焦燥感、休み無くイメージが押し寄せる感じ)を見続けて落ち着きませんでした。前回MANGLOBEのときも帰宅後の眠りはそんなだったと思い出しました。どうも私は踊り明かすと良くない夢を見てしまうようです。
 足の裏のダルさ、腰のミシミシ感はまだ残ってます。起きてから昨夜コンビニで買っておいた弁当を食べたらまたダルくなってきました。もうちょっと昼寝しようっと。
 しかし思いっきり緩みまくってるお盆休みだな〜。

 **********************************

 昼寝(夕寝)して起きたら7時過ぎ。まだ疲れは取れていません。おまけにしぶり腹というのでしょうか、30分おきくらいにお腹がギュ〜っと痛くなってトイレに駆け込むんですけどほとんど出るものも出ません。昨晩汗かきすぎたのと冷たいものの飲みすぎでお腹壊したみたいです。ううぅ。こんな調子でREWINDに行こうかどうしようかなーと迷っていましたが、あだ花様から携帯にお誘いのメールが入っていたので、なんとか頑張って行ってみようという気になりました。メンクリでも、できるだけ積極的に行動するよう心がけたほうがいいとアドバイスされていましたし。
 そこでここはいっちょ精のつくものでも食べておこうと、夕飯は居酒屋で鰻の蒲焼とゴーヤチャンプルー。ついでにコンビニでユンケルを買って飲みました。帰ってからビオフェルミンも飲んで下痢対策。さらに、お腹を冷やさないようにTシャツの下に腹巻をしていくことにしました。とは言っても腹巻は持っていないので六尺褌をグルグル巻きにして代用。いやぁ六尺ってほんとに便利ですね。

 EXPLOSIONに向かって家を出たのが12時半。ところがほとんど大阪駅の近くまで来たところで財布を忘れてきたことに気づいて引き返す羽目になりました。引き返す道すがら、自転車を漕ぐのもちょっとシンドいような状態だったので危うくダメが入りかけ、よっぽどこのまま家に帰って寝ちゃおうかとも思いましたがなんとか乗り切り、EXPLOSIONに着いてみると昨晩のDARKROOMにも引けをとらない大盛況。さすがお盆。おまけに客層はぐっと高くなって30代が中心(でも大半の客は私よりは年下と思われます)で、かかってる曲もオバサン中年ホモ心をくすぐる懐かし目の曲ばかり。はじけて踊りたいのはやまやまでしたが何せ脚のダルさが抜けないので、2曲踊っては5曲休憩という感じでマッタリしておりました。こんなに楽しいのなら昨日は無理して踊らないで体力を温存しておけば良かったなぁと悔やまれます。
 しかーし! オカマのツボを押さえているDJはここで「SEPTEMBER」をかけるという大技に出てきました。私、この曲にメッチャ弱いんです。もう前立腺を直撃されたような腰の疼き。脳内麻薬どぴゅどぴゅ〜! 脚の疲れも吹き飛んで、ここから立て続けに踊ってしまいました。吹き出る汗汗汗。でも気持ちイイ(^_^) ゲイに生まれて良かったと実感するひとときです。
 5〜6曲ほど踊ったところで疲れというより汗みどろ状態が不快になってきたので椅子に座って涼んで、その後はまた1〜2曲踊っては3曲くらい休憩というペースで過ごして、4時を過ぎたところでもう帰ろうかと店を出かけたところでまたしても! 今度は「HOT STUFF」です。いや〜ん。私は完全にヤラれてしまい、最後にノリノリで踊ってしまいました。今日のDJはオカマのケツ穴の心の襞を知り尽くしてますね。時間的に「そろそろ帰ろうかなぁ」という客と「まだ帰さへんでぇ!」というDJの駆け引きが展開されていたのかも知れません。

 店を出ると路面がかなり濡れてました。雨が降ってたんですね〜。お陰でいくらか気温が下がって過ごしやすくなった街中をチャリンコ漕ぐ脚も軽やかに(疲れが取れてるのが不思議)帰りました。これでお盆のイベントも終わりです。明日は(今日は)一日ゆっくり過ごします。


 ・・・が。帰ったらやっぱり下痢。しくしく。こんなとき、ウォシュレットだったらいいなぁと心の底から思いますねえ。


 いまリンク元の記録を見たら「おなか 脂肪 セックス」で検索してきた人がいました。一体何を知りたくてこんな検索したんでしょうねえ。その検索でひっかかる私の日記もちょっと。