最近のお気に入り

 何ヶ月か前に買ったのですが、最近になって「良いかも」と思い始めたのが「コックインコックホール」というチンコ型のオナホール(画像はここを参照)。かなり柔らかめのラテックス素材で内部がネジみたいな細かいギザギザ(ひだひだ)になっています。買った当初はそんなに良いとは思いませんでしたが、だんだん使い方のコツが分かってきて気持ちよくなってきました。あまり力を入れて握らずに素材の締め付けに任せてそろーりと動かすのがポイント。本物のアナルよりE気持ちぃ〜♪(by沖田浩之。合掌。)な気がするのは私が過去にイタしたアナルの持ち主に失礼かしらん?
 でも実は世の中にはものすごい種類のオナホールがあるので(どこでも良いから検索エンジンで「オナホール」を検索して御覧なさいませ)、他にもきっともっと気持ちの良いものがあるはず。安くて性能(文字通り「性能」ですね)の良いホールを探さなくちゃ。

 あとね、ステンレス製のコックリングも買ったのです。これは今度の六尺会用。小さめのチンコでもこれでモッコリを補正できます。おほほほ。