帰りますた

 楽しかったけど、一泊二日はやっぱ疲れますわ(^_^;
 とりあえず今夜はゆっくりします。オリンピックは閉会式なんだっけ。
 明日は台風?

 ********************

 一日遅れて軽く東京報告。
 天気は小雨に降られたくらいで案外大丈夫でした。何より大阪よりずっと涼しかったのが良かったです。土曜日は到着してすぐ上野と新宿に向かい、ゲイショップを何軒もはしごしました。目当ては熊田プウ助大先生の幻の単行本(コミック)「愛の世紀末劇場」。「サムソン」に連載されていた4コマ漫画です(今は「夢の新世紀シアター」としてリニューアル連載中)。でもどこにも置いてなかったですー。やはり絶版から何年も経ってしまっていては店頭には残っていないのですね。ガックシ。仕方ないので久しぶりに「サムソン」の最新号と、エロDVD(お気に入りのEjikiビデオワークスの)と、上野のBIG GYMで特売になっていた六尺褌を二本買いました。
 それから江東区のお友達の家にお邪魔して、TVでオリンピックのサッカーを見ながらお母さん手作りのチラシ寿司をご馳走に。このお友達とは最初一緒に夜の褌飲み会に行く予定だったのですが、彼は直前に長期の海外出張が入ってしまってこの日帰国したばかりだったので、夜の外出は取りやめということになりました。そこで私はお寿司食べ逃げ状態で彼の家からいったん浅草のホテルにチェックインし、それから会場の新橋に直行しました。
 会場は新橋のゲイバー「タウンハウス」。ビルのペントハウスを使った広いバーです。カウンターだけでも楽に15人は座れる上にボックス席のフロアがやたらと広く、おまけにベランダに出て新橋の夜景を見ながら飲むこともできるという素敵なお店。しかもチャージが無く、キャッシュオンデリバリーでドリンクが500円というのも魅力です。このお店は土曜日だけカウンターとフロアを仕切って、フロアはワンウェア(パンツでも六尺でもタオルでも何でもいいから一枚だけ身につける)で飲み放題2500円というシステムになるので、それを利用してチャットの褌仲間が集ったというわけです。
 この日は週末の新橋にしては珍しく大盛況で、フロアに入るにも順番待ちという状態。やっとこさで順番が回って六尺に着替えてフロアに行くと、既に皆さんお集まりでした。全部で8人。内訳は六尺が6人と越中が2人。会話の内容は割愛しますがとても楽しかったですよー。で、タウンハウスには11時過ぎまでいて、それから浅草に移動して2時過ぎまで飲んでました。

 浅草のホテルに戻って寝たのが3時前。朝はチェックアウトギリギリまで寝てて、すぐ電車に飛び乗って大阪に戻って来ました。慌しい日程でしたが楽しかったのは何よりでした。
 次に東京に行けるのはいつかしら・・・。10月にはタウンハウスで褌祭りがあるので、できればそれに行きたいです。