男色戦線異常あり

 ゲイ自覚の思春期からのおよそ25年間で(!)私の男の好みも徐々に変化してきているわけですが、最近なんだか近年にない大きな変化が。と言うのが、私にとってクマ系は常に好みの男のランクの上位に入っていたのが、この頃そうでもなくなってきたみたいなんです。可愛いなぁとは思えど、エロな気持ちがあまり湧いてこないんですよねえ。この頃エロいなぁと思うのは、普通体型にムッチリ脂肪がついてきた体つき。クマとかガチムチにも足りない程度でええんですわ。
 なんで好みが変わってきたかという原因は考えても突き止めてもしょーがないので置いとくこととして、こうして長年慣れ親しんだ自分の「好み」の変化を目の当たりにすると、今後何十年あるか分かんないけどの自分の人生の中でもまた変わっていくこともあるのかなと思いを馳せてみたりします。ま、そほど。


 大阪は今日はほとんど雨は降らず、台風の影響は風だけでした。でもかなり強い風でしたねー。その強風の中をメンタルクリニックと鍼に行きました。メンクリで昼間の眠気(と起きられないこと)について話したら、テシプールを減量してみることになりました。ドクターに言わせるとこの眠気はウツが改善していることを表しているかも知れないということだったのでちょっと安心。