占い2つ

 1.複数の日記からご紹介いただいた、月の27星占い

●あなたの誕生星(生まれ持っての性質)

●14番星
スピカ(おとめ座の左手)

□同じ誕生星の有名人:松坂大輔 S.スタローン 山田まりや 向井亜紀
□SEXの相性が非常に良い:16番星 (明石家さんま)
□SEXの相性が非常に悪い:12番星 (福山雅治)

この星の人は、ゆっくりとした印象ですが、恋愛では神秘的で鋭い直観力があります。芸術家のような所や、職人的に自分を磨く所があるでしょう。ひょんな所で恋人を得る事があります。別名「宝石の星」と呼ばれ、何かしら光る物を持つでしょう。それは物質的なものだけでなく、何かの技能かもしれないし、本人が意識していない性格的な所かもしれません。チャンスと見ると極端な行動に出たり、正反対に全く怠け者である場合もあります。モテるタイプであれば、逆に大失恋を経験する傾向があります。

                                                                              • -

●現在の運命星(現在の性質・運勢)

●24番星
サダルメリク(みずがめ座

この星の人の恋愛観は、とても精神的ですが、一風変わったものと思われるかもしれません。秘密の恋、大幅に年が離れた恋など、少し変わった恋愛をする傾向があります。恋愛相手を自分の考えに取りこむのが上手いでしょう。デートのときは、思いつきで行動し、少し協調性に欠ける面があるかも知れません。しかし、心の底は非常に優しく、恋人に気持ちを捧げようと考える人です。しかし、その思いは純粋すぎて、周囲からは、しばしば誤解を受けることがあります。

                                                                                • -

 セックスの相性で男性が出るように、自分の性別を男性にして占ってみました。(性別をどちらに設定しても相性のところ以外の結果は変わらないようです。)
 でも全然当たってないなー。
 明石家さんまとのセックス・・・ありえなーーーい!!!(^_^; 絶対イヤ。あいつとやるくらいなら舌噛み切って死んでやるっ。(嘘。それで死ぬのはもったいない。)


 2. id:syokichoさんのところで教えてもらったSM度判定 by SMスナイパー

あなたは、ちょっとS人間です

あなたはどちらかというとSっ気が強いようです。しかし他人から見れば「ただの我侭な奴」に過ぎません。本当のSになるためには、相手を喜ばせるためにどのように苛めたらいいのだろうかと、常に先読みをして行動することが必要です。

 あまり捻りがなくてつまんないなぁ。それに私自分では多少のM気もあると思ってるんですけど。ちなみに今日のおすすめプレイは「全頭マスク」でした。これも萌えん。