ウツ悪化中

 なーんにもやる気が起きません。結局昨日も今日もほとんど部屋から出ないで過ごしました。メンクリに行こうにも開院時間に間に合うように起きられなくて行かずじまい。

 メールをチェックしたら、以前に投稿した掲示板経由でメールが来ていました。でも簡単なプロフと「俺の部屋に来ないか」というだけのもの。こんなコミュニケーション不全なメールに返信する気にもなれないので無視。っていうか、返信してみようという気になるだけの性欲が無いってことかも知れません。どうせ時間あるんだし北欧館*1にでも行ってみようかなと一瞬考えてみたものの、こういうオーラが低下しているときに行っても楽しめないだろうなという判断で却下。


 こういうときってどうやって乗り越えればいいんでしょうかねえ。
 とりあえず薬飲んでチャットでもするか。明日はメンクリなんとかして行かないと。

*1:堂山にあるハッテンサウナです。本物の「北欧」とは何の関係もありません。