相変わらずウツ絶好調(-_-;

 昨晩わりと早く寝た(と言っても夜が明けてからですが)ので午後2時にはいったん目が覚めたのですけど、「起きたからって何もしたいことないや」*1というヤル気の無さから再びダラダラと寝てしまい、結局また午後5時起き。寝起きが一番調子悪いので、グルグル回るネガティブ思考の中でこのままでは社会復帰が危ぶまれるなぁとかウンザリしてきちゃいました。あぁ。
 昨日の食べ残しのアップルパイで軽い朝食(・・・)をとって少し気分が晴れてきたので三日ぶりに入浴してサッパリしました。でも髭は剃らず。湯に浸かりながら「しばらくオナニーしてないなぁ」とか「今夜こそ北欧館行こうかなぁ」などと考えてみましたが、肝心の性欲がほとんど感じ取れない程度なので今日も即却下。


 せめて何かひとつ「今日やったこと」を残したいと思ったので先日から第3回目の募集が始まったぼせさんところのテーマへトラックバックしてみます。

*1:しないといけないことは沢山あるのです。