昨晩寝たのが午前0時過ぎだったのに、起きたら(また)午後5時前。17時間睡眠? ありえへん・・・。天気が持ち直したので今夜はレザーナイト@COLTに行きますが、そうすると当然朝帰りになるわけで、またもや睡眠サイクルはグッチャグチャになっちゃう可能性が。日曜日はまた頑張って徹夜ならぬ徹昼しないといけないかしらん。
 TVをつけると関東方面で台風がえらいことになってるみたいですね。でも東に行ってくれたおかげで今夜は無事に夜遊びできます。


 郵便受けに不在票が入っていたので再配達をしてもらいました。アマゾン.comで買ったDVDです。今回は「ANGELS IN AMERICA」というドラマで、ピュリッツァー賞受賞の舞台劇をテレビ化(ケーブルTV)したものです。アル・パチーノメリル・ストリープエマ・トンプソンンという豪華出演陣が見もの。楽しみです。(これまた夜更かしの材料になっちゃうのでしょうけど。)


 *************************

 ただいま10日午前6時。レザーナイト@COLTから帰って来てシャワー浴びて落ち着いたところです。レザーナイトなのにスタッフ以外でレザーでキメてる人があまりいませんでした(人のことは言えない)。あと意外と人が少なくて。EXPLOSIONでアニバーサリーのイベントをやってたりしたので(そのせいで堂山界隈には大量のドラァグ・クイーンが)客が分散してしまったのかも知れません。昨晩カップ麺だけしか食べてなくてけっこうお酒も飲んだので胃の調子がちと悪いです。これから寝て果たして何時に起きられるのか? はて。