徹夜を通り越して徹昼中

 うーん。どうやって夜までの時間を過ごそう。とりあえず買ってまだ観てないDVDなど引っ張り出してみたり。映画観に(「モンスター」)いこうかなとも考えたけどこの状態だと観ている間に寝かねないです。半端に疲れてるから集中力の必要な読書も無理っぽいし。困った。
 とりあえずはてなのプロフィールをいぢってみたり。

 *********************

 昼過ぎまでTV見たりチャットしたりしながらダラダラ過ごし、その後で沖縄の元彼(ただいま内地巡幸中)が岡山からバスで大阪入りすることになっていたので福島駅まで迎えに行って、いったん家に荷物を置きに帰ってから一緒に梅田界隈まで買い物とお茶しに行きました。元彼の買い物というのはレザーのカラー(首輪)です。お店(元彼は沖縄の北谷でゲイ・ミックスのバーをやっています)のハロウィーン・パーティで使うんだそうです。そこで、大阪でそれ系ならここ・・・というので中崎町のOUTmediaまで行って、予定通りスタッド(鋲)付きのものを購入(OUTmediaは基本的には店舗なしの通販専門店ですが、私がスタッフの方と知り合いなので事務所で直接買わせていただきました)。これを着けてディヴァインな感じの女装をするんだそうです。素敵。
 その後堂山のカフェ「ORG」に寄ってお茶して、ORGのダメぶりを堪能。アメリカーノは単なるドリップコーヒーだし(イタリア語でなく「アメリカン」と言え!)、カモミールカップティーバッグ入れるだけだし(ファミレスのドリンクバーじゃないんだから)、店員は無愛想だし。じゃあ行くなよって話しですが、だってこの界隈で他に適当なとこ思いつかなかったんだもん。ここは立地と深夜までやっていて座席数が多いという利用価値しか認められない感じですね。
 ブラブラして帰ったら夕方の6時過ぎ。ちょっと休憩してから元彼はお友達との約束(食事と飲み)のために外出。私はもう限度まで眠たかったのでそれはパスして、とりあえず寝ました。