11月になっちゃいました。
 今日は結局ハローワークには行けず。家賃の支払いと社会保険庁の用事だけ済ませました。何もすることがない(しない)と時間が経つのが遅く、やっぱり人間って働いてないとロクなことがないなぁとあらためて感じました。っていうか、私って趣味の無い人なんだなあ。考えようによってはせっかく自由な時間が沢山あるのに、何もする気にならないなんて。
 相変わらず食欲がありません。今日は菓子パンとおにぎりの食事だけ。お腹が減らないわけじゃないけど、空腹感に慣れてしまっている感じがします。


 春先の、何があっても立ち向かっていける!と感じていた意気込みは一体どこに行っちゃったんだろうなぁ。