肩と首が凝ってます。最近鍼に行けてないので不具合が溜まってきたんでしょう。でも鍼の先生が産休で12月にならないと復帰しないので当分手当てができません。それまでなんとか持てばいいんですが。


 今日は朝早くから目が覚めてしまって、理不尽な欝にうなされてひとしきりウンウンしたあとまた少しだけ寝て、昼過ぎから例によって魚河岸ののところに避難させてもらいました。一緒にビデオを見たり蕎麦を食べに行ったりお茶したりテレビを見たりしてやり過ごす日曜日。
 明日はハローワークに行こうと半分くらい思っていますが、起きてからその気力があるかどうか。だいたいいつも夕方以降にならないと精神状態が安定しないので、昼間のうちにこなさないといけないややこしいミッションがあると大変です。でもこのままズルズルと何もしないでいるのはそのこと自体がプレッシャーになってしまうので、なんとかしないと心も体も持ちそうにありません。あ、月末過ぎたから家賃も振り込みに行かないと。


 でも雨だな、明日は。雨の中を出かける気はないので、今夜は遅めに寝て明日はわざと遅く起きようと思います。うかつに早く目が覚めてしまうとまたウツに苦しむことになるので。やれやれ。