挫折ー

 結局9時過ぎくらいから寝ちゃって、目が覚めたら1時だったので映画はパス。1日の映画の日にリベンジかな。オカモトは、ネットで調べたら中途採用は技術職しか募集してなかったです。これまた挫折。でも、就職活動自体にはなんとなく(ほんの少しだけど)はずみがついてきた・・・ような気がします。


 寝る前にチャットでちょこちょこゲイ交流。チャットルームにいると、一方的に話しかけてくるヤツがいる。「おじさん、何してんの?」って。おじさんてわしのことかい!とは思ったけど起こる気力もないので適当にあしらってたらなんとなく会話が続いた。どうやらその子は年上好きの若い子(20代とか)で、私のことが気になってちょっかい出しえきてるみたい。でも残念ながら20代ではあまりに若すぎて私のターゲットにはならないのです。
 それから50代のおじさまからのコールも。これまた私にはちょっと年齢高すぎるのでパス。
 ネットでの出会いもうまくいかないもんですなあ。でも今日はチャットルームで以前から顔を知ってる大阪に住んでる30代の子とメアド換して、そのうち飲みにでも行きましょうという話になった。お友達が増えるのはいいこと。これが生活の張り合いにでもなってくれればと願います。