導眠剤が効かないので

 久しぶりにウィスキー(オールド)を飲んでみたら、あら美味しい。今度から飲みに出たら焼酎じゃなくてウイスキーにしようかな。
 というわけで酔っ払い日記です。


 スーツを作ったことでなんとなく安心感が出てきちゃいましたが、問題は来週からの就職活動。酒飲むと気が大きくなるのですがさすがに酒気帯びで就職活動するわけにもいきませんからねえ。どーしましょう。どうせ何社も受けて落とされるのは眼に見えているので、それに堪えられるだけの精神状態をキープしなければいけません。ゲームのように次々と課題をクリアしていく精神力を身につけるには、酒がその助けになるのならそれはそれでいいんですけどね。


 なんだか久しぶりに岡山にも行きたくなってきちゃった。天気のいいうちに発作的に帰省してみようかな。スロウライフで髪切ったりとかマーケットでまったりとか。そういう時間も必要なのかも。
 明日は映画の日・・・朝早く目が覚めれば「コニー&カーラ」です。カーテンを買いに行ったりとか雑務は山積。何処まで片付けることができるかな。今週は行きつけのゲイバーの一周年アニバーサリーなのですが、お客さんが多い日に行っても辛いかもしれないし、はてどうしましょう。


 今週のミッション:猫砂を買うこと。カーテンを買うこと。掃除をすること。