酔った勢い

 泥沼に引きずり込まれるような眠気に何度も負けたあとでやっと目覚めると、昨晩寝る前に交わしたチャットが夢だったのか本当のことだったのか判然としません。深夜に少しだけウィスキーを飲んでその後で睡眠薬を飲んだのですが、そういう翌朝は寝る前の記憶が少しボンヤリしてしまうようです。チャット相手の誰かと意気投合して「そのうち会おうね」みたいな約束を交わしたような気が。
 PCを起動してチャットのログを読み返してみるとその記憶は確かに本当で、大阪府内に住む30代の子と画像とメアドの交換をしていました。あらためて見てみると大してタイプな顔じゃない(けど全くダメというわけでもない)のに、その子の家に行って一緒に鍋を食べようねという話をしていました。あっららら、私としたことが軽はずみな。
 まぁいいや。チャットで話が弾んだということは会って話をしてもそれなりに楽しいかも。新しい飲み友達ができたと思えばいいわけだから、これはこれで出会いの一つということで大切にしましょうか。もちろん今の私にはその子とセックスする気は毛頭ないです。チャットではその子にも私のそういう状態(薬の副作用で性欲がないこと、そんなにタイプというわけではないこと)を伝えてあるので問題はないと思います。