ブルーLED

shigeri2004-12-03

 一日1〜2食という食生活でかえって太ってしまったようでズボンのお腹がややキツくなってきちゃったので、夕食後に1時間ほど散歩というかウォーキングしました。写真は、今年の新色?の青いLEDを使った堂島川沿いのイルミネーションです。青い色は綺麗ですがいまひとつ華やかさに欠けますねー。他の色と混合したりしたほうがいいんじゃないかなあ。
 どうせ時間を持て余しているのだから、部屋でウツウツしていないで今後も歩くようにしようかと思います。ジムもやめちゃったことだし。今夜は風もほとんどなかったので、セーター+ジャケットという服装では歩いているうちにちょっと暑くなるほどでした。仕事帰りで家路を急ぐ人たち(中にはまだ仕事中とかこれから出勤と言う人もいるんでしょうね)はほとんどが南から北へ:堂島から梅田方向へ歩いている中、私だけ川に沿って西から東へ、東から西へ。ある意味贅沢な時間の使い方です。