掲示板効果

 私が載せた「セックスレスな恋人募集」の書き込みに、引き続いて意外なほど多く反響のメールが届いて驚いています。世の中ヴァニラやセックス無しの付き合いを求めているゲイがそんなにいるのかと。
 ヤリ目的でない以上、とりあえずは頂いたメールに対してボチボチと返事をしながら関係を作っているところです。趣味の話などで盛り上がればよし、あるいは話のノリが良い人ならば会ってお茶でもして楽しければそれもよし。恋人というのがダメでも友達になれたらいいなという感じで人間関係を作っていくつもりです。ただ、それには私のウツの状態がいくらか良い時期でないと難しいというのがありますけどね。


 今夜はアルコール抜きですが眠剤の効き目が弱く、なかなか寝付けません。抗ウツ薬のことも含めて、今度メンクリに行ったらマジで相談してみないと。