眠り続ける一日

 どーもいけません。寒いし、世の中のクリスマスムードにもやられてしまってる感じ。でも今日はなんとか三食食べられたのでヨシとしましょうか。明日はケーキでも買ってみるかな? もちろんショートケーキですがね。夜はラピュタでも見るかな・・・。


 「文字にしてしまうと決定してしまうようで怖くて書けないこと」があって落ち込んでいます。逃げてはいけないと思いながら、つい逃げてしまう私。これを乗り越えられる気力が湧いてきて欲しいのに。


 掲示板経由でのメールが相変わらず届きます。今までなんどか掲載したけどもこれだけの数のメールが来るのは初めて。「セックスレスな関係」という特殊な条件をつけたのがかえってヒットしてしまう理由なのかも知れません。でも、どう対処したらいいのかよく分かりません・・・自分で蒔いた種なのだから仕方ないのですけどねえ。