やばかった…(^_^;

 一昨日の夜から今朝にかけて、精神状態超ヤバかったです。落ちたーって感じ。何もする気が起きず、夜中にチャットで時間つぶしするほかはベッドに入ってウンウン唸ってました。今月中には両親の三回忌の法事をしなければならないのですが、その段取りが全然進まず(進められず)テンパってて、おまけに4日にメンクリに行く時間がなかったため睡眠薬が切れてしまって夜眠れなかったのも原因。
 今日は午後からメンクリ行きました。帰りにマクドナルドに寄って(2日に難波の「あつし」でお年玉にとマクドプリペイドカードをもらってたので)、コーヒー飲みながらボーっとしてたら少し改善。やれやれ。


 ところで、4日に行ったショットバーで人生初めてのマティーニを飲んでみました。映画(洋画)とかでよく見るものの今までマティーニを出すようなバーには行ったことがなかったのです。
 初マティーニ(ドライ)の感想は、ちょっと手ごわいなあという感じ。オトナな飲み物ですね。この日はマンハッタンとロングアイランドアイスティーも飲んでみましたが、こっちはマティーニよりはるかに飲みやすかったです。でも一軒だけ行って自分の基準にするのはまだ早いと思うので、そのうちid:etincellesさんところで教えてもらったバーにも行ってみるつもりです。