お誘いのある日

 朝起きてご飯を食べた後、何をするでもなくベッドでマルと一緒にウダウダしていたらid:maki-ryuからランチのお誘いを頂いたので、去年近所にできた蕎麦屋「からに」に昼ごはんにしました。今日はちょうど銀行や郵便局に行かないといけない用事があったので、外出するいいきっかけになって良かったです。味は評判どおり。もうちょっと量が多い(あるいは安い)といいけどなー。まぁ大阪で美味しいお蕎麦を食べるにはこのくらいの値段(800円)は仕方が無いのかしらん。


 いま東京の友達が大阪に滞在中なので、夜になったら一緒に飲みに行く予定(私は本当にうつ病なのか?)。というわけで今日は早い時間の日記更新です。