豚汁定食

 「CORE」の後は閉店間際の「ZIN-ZIN」に舞い戻って、お店が終わるのを待ってからスタッフのちゃりお。さんと一緒に天八(かな?)にある彼の馴染みの豚汁定食屋(かな?お店の名前すら覚えてません)さんに行きました。朝5時からやっているというそのお店は、具沢山の豚汁とご飯にお漬物がついて350円という格安価格。しかも美味いです。それにおかずを一品つけても450円。店内は早朝だというのに沢山のお客さんで賑わっていました。スーツを着た人が多いような気がするので、朝まで飲んだ帰りなのか、これから出勤する人たちなのか、タクシーの運転手さんとかなのかも知れませんね。
 家の近くにもこんなお店があればいいのになあ。