洗濯と買い物

 昼過ぎに起きて、特に何をするでもなくボーっとネット巡回をして、夕方に猫のトイレ砂と朝食用のバナナや豆乳を買いにスーパーとペットショップに行きました。
 
 今夜はナンバで大きなクラブイベントがあるんですけど、行く気力も体力もないのでパス。かといってTVも全然面白くないし、というわけで久しぶりに(ほんとに久しぶりに!)洗濯をしました。そろそろパンツとソックスがなくなってきていたので(^_^;


 それだけの一日。私ってほんと無趣味だなーと思います。家にいてもやりたいことないんだもの。なんとなく誰かと話をしたい気分だけれどももう夜になってしまうと外出する気も失せちゃいますしね。やれやれ。明日は何して過ごそうかな。