GAY PARADISE@SAZA*E延期(T_T)

 今月の20日に開催予定だったゲイパラダイスですが、今日友達からメールで「サザエが改修工事に入って中止になるらしいよ」という連絡が入りました。帰宅してからゲイパラのHPとかミクシィのコミュとかを覗いてみたのですが何も書いてなかったので、問い合わせのメールをオーガナイザーに出したりコミュニティの掲示板に書き込んだりしました。その直後、ミクシィの方で正式に開催延期(いつになるかは未定)のアナウンスがありました。ガッカリです。楽しみにしてた知り合いも多かったんですけどねー。SAZA*Eの改修はなにやら風営法絡みの防音工事らしく、工事が終わるのはかなり先の話になるらしいので、ゲイパラダイスも当分は開催できないことになりそうです。
 REWIND@EXPLOSIONももう終了しちゃったみたいだし、私が踊りに行くようなイベントがどんどん減っていくのが悲しいです。その分お酒を飲みに行く機会が増えるかもかも。