当たりました!

 残念ながら宝くじではありませんが、某アダルトショップ(ネットショップ)のプレゼントに応募したら当たっちゃいました。送られてきたのはバイブ機能付きリアルタイプのディルド。ラテックスやシリコンじゃなく、人間の肉感に近いプニプニ素材のすぐれものです。でも、これがけっこうデカいんですよ。長さは6インチ≒16センチですが、太いんです。これで練習して入れられるようになったらけっこう巨根の人相手でも相手できるようになるかも…って性欲も無いのにどうすればいいんでしょう?(^_^;
 タイミング良く、某セフレから近況報告のメールが入り、「また気持ちいいことしような!」と有難い言葉を頂きました。でも彼はいま私が性欲無いこと知らないんですよねー。彼に再会するまでに私の性欲が復活してアナルも開発できていればいいんですが、まだまだ先が長そうです。