睡眠障害はいまひとつ。

 ロヒプノールを昨晩から従来の二倍に増やしましたが、今朝は5時前に目が覚めてしまいました。特にすることもなかったのでミクシィを巡回したりして時間を潰し、6時半頃にもう一度眠りに就きました。最終的に起きたのはけっこうギリギリのタイミング。うーん、もうちょっと長く眠れるようになりたいなあ。ロヒプノールの予備はまだあるから、今夜はもう少し増やしてみようかなと思います。
 昼間の体調はまぁまぁです。今日も歩いて出勤しました。お昼ごはんも梅田のお弁当屋さんまで歩いていって、1時を過ぎてタイムサービス(500円→400円)になったのをゲット。お昼代もなるべくこのペースで節約です。


 仕事帰りに梅田の賑わう街中を歩いていると、なんだかこのまままっすぐ家に帰るのはもったいないなという気分になります。でも我慢我慢。遊ぶのは週末にとっておかないと。