酔っ払いの記

 昨晩は、普通なら仕事終えて家に帰って風呂に入ってから飲みに出るんだけど、その元気がなかったので仕事帰りに阪急の紀伊国屋でまた個人事業者向けの簿記の本を買って、堂山に行って焼き鳥屋で晩飯にして、それから「CORE」→「ZIN-ZIN」→「CORE」と飲み歩きました。焼き鳥屋の時点で生ビールと霧島のロックと泡盛のロックを飲んでいたのでかなりできあがっていたので、その後の飲み屋ではいずれもベロベロ。でもZIN-ZINでは憧れのKさんに再会できたし、挨拶がてらにチンコもしゃぶらせてもらったし(笑)、ゴキゲンな夜でした。
 でもねー、最後に朝になってCOREを出たところで山積みのゴミ袋に躓いて顔面から転んでしまいました。メガネは歪むし、翌朝気づいたら鼻の下とか怪我して出血してるし。おまけに買った本をどっかに置き忘れて来ちゃった。ほんま酔っ払いとしては最悪〜〜〜(^_^;


 今日は近所の商店街にメガネを直しに行って、もし予約が取れたら散髪に行って、夕方からメル友と二ヶ月ぶりくらいで会って鍋料理を食べに行く予定です。
 明日は映画でも見たいところだけど、休みの日やしもう満席でいいところでは見られないかなあ。平日映画が見られなくなったのがちょっと残念。本気なら前から予約すればいいんだけどね。