眠剤を飲みましたので…

 5種類6錠。これから私が書くことは明日の朝には忘れているかも知れません。
 私、やっぱり恋してます。某飲み屋で会ったKさんのことが忘れられません。名刺渡したのに、彼が確かにその名刺を財布に入れるのを私は見たんだけど彼いわくどこやったかわかんなくなったらしくメールもくれないのでこっちは毎日待ちわびて七転八倒です。
 この恋の行方はどうしたらいいのかよく分かりません。彼はHしたいだろうし、もしかしたら一回Hできたらそれでいいやと思っている程度かも知れない。
 一方の私はいま性欲が無くて、でもKさんとならHしてもいいなとも思っていて、ただしあんまりめんどくさいこと(アナルとか)はめんどくさくてヤだなーと思っていて、しかもまだ肝心のKさんの人となりを(お互いに)知っているわけでもなく。
 どうすりゃいいのでしょ。まったく。めんどくさ。(と本人が思っているうちはダメかなこりゃ)