睡眠薬効かず

 またしても深夜の2時にバッチリ目が覚めて、その後はダラダラと浅い眠りで満足感がありませんでした。朝起きるのシンドかったけど、二個目の目覚まし時計でやっと起きてなんとか仕事には行きました。
 でもこれだけ薬飲んでるのに睡眠パターンが回復しないなんて、絶対なんかおかしい気がします。もしかして薬の飲みすぎなのか?とか勘繰ってしまいます。世の中ではなにやらメラトニンが流行っているようですが、個人輸入しないとだめでしょ? それに今の薬との相性もあるだろうし。とりあえず今週(仕事はあと二日だ!)我慢して服用して、それでもダメならまたメンクリ行こうと思います。
 大した仕事してるわけでもないですが、それでも一日終わるとグッタリです。それなのに眠ることがその回復に役立たないと言うのはけっこうなストレスですね。