睡眠薬無しで

shigeri2005-04-03

 昨晩は寝てみました。途中覚醒が何度もあって夢も見まくりで、まるでショートフィルムの上映会を連続で見ているみたい。でも、これって睡眠薬飲んでても飲んで無くても同じってことじゃんねえ? こりゃ変えてもらわないと意味無いわと思いました。



 昨日からずっと寝とぼけた時間を過ごしたので、今日になってやっとまともに起きて活動する気になり、昼飯を福島の蕎麦屋「まき埜」(で字は合ってるのかな)で食べて、昼過ぎから梅田界隈に古着屋(と古着じゃない屋)をひやかしに行きました。古着屋はいまひとつ欲しいと思う服がなく、古着じゃない屋はちょっと可愛いなぁと思うと価格が私の予算と軽く一桁違うし。ありえません。というわけで何も買わずに帰りました。春物のジャケットが一枚欲しいんだけどなあ。


 夕方にいったん帰宅した後、風呂に入ってから7時からの「QWEEN*1」に初めて参加しました。久しぶりの英語なのでちょっと緊張したけど、和やかな雰囲気だったのでよかったです。その後で堂山で軽くひっかけて帰宅しました。そんなわけで久々に日記の更新が遅れてしまいました。明日無事に起きて仕事に行けるかしらん??
 ちょっと不安(^_^;


 昼間は暑くて上着を着ていられないくらいだったのに、夕方に雷雨が降ってからは一転して肌寒くなり、帰りはとても寒かったです。季節が行ったり来たりしてるみたい。桜の見ごろは来週かなあ?
 来週末はゲイナイト(http://www5b.biglobe.ne.jp/~shout-dj/)の案内もいただいているので、どうしようかと思案中なり。

*1:正式名称は忘れましたが、要するにクィアな人たちのための英会話教室です。QWRCで月二回開催